撮影会 in 国立 SOL

パーマスタイル
パーマスタイル

ベージュ系にランダムにパーマをかけることで柔らかい雰囲気に

まだまだ寒い日が続きますね。

SOL では防寒対策で先日、内窓を取り付けました!インプラスという優れものです♪

さて、今年に入り第2回目の撮影会をやりました~

今回も、以前一緒に働いていた仲間とやりました♪

程よい緊張感で楽しい~

自分ごとですが、SOLをオープンして最初のころは

撮影してたのですが、、、

『後進に任せなくては!』 と

未熟なくせに偉そうに考え(←今、思い返せば)

ほとんどやらなくなっていました、、、

数年振りということで、今回もドキドキでした

やってみれば

やっぱ楽しい♪

美容師の仕事は、形に残ることが少ないので

こうやって、振り返れるのはとても重要で

勉強にもなります。

今回はウチの1年目、對知も参加しました。

そしてZESTの1年目のスタッフも参加し、

しかもヘアメークをやっていたので

かなり刺激になったはずです!

当日カラーしたのですが、石見さんにホイルワークを

やってもらいました♪

急遽のセッションも盛り上がりますね

モデルさんは来週、挙式を控えている妊婦さん!

急なお願いにも快諾していただき感謝です

スタイリングは柔らかい動きが出るように

欲しい部分だけにカールをつけました♪

長めの前髪の奥から覗く瞳がキレイですね

3Dカラーも立体感が出て柔らかさにも一役買っています。

そして、カメラマンは吉岡さん

かなり撮りこんでいて、上手い

経験のないモデルさんを、リラックスさせながら

動かしていく

引き出していく

自分でも数枚撮りましたが、、、

もっとカメラも上手くなりたい

いい写真をたくさん撮りたい

これから挑戦していきます。

Follow me!

関連記事

  1. 撮影会 in 国立 SOL 2017/4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。