撮影会 in 国立 SOL 2017/4

こんにちは~ 橋本です

すっかり暖かくなってきましたね!

日中は暑いくらいです。

さて、GWも真ん中に差し掛かりましたがいかがお過ごしでしょうか。

SOLは元気に営業中です^^

先月も撮影しました~

今回は自分がカメラマンもやるということでドキドキでした!

モデルさんの髪質と雰囲気に合わせてヘアメークしていきます。

3Dから2Dになることで重く見えやすくなるのを計算して

ボリューム調整します♪

これが普段のカットに活きるんです^^

露出、F値、色味などを調整しながら撮っていきます。

表情やポージングの引き出しが多いモデルさんで助かりました♪

hairも直しながらベストは角度を見つけだします^^

カールをつけて甘め雰囲気に♪

洋服もネイルもマッチしてますね♪

hair & photo hashimoto

make taichi

model Ai

最後まで御覧いただきありがとうございます♪

毎日全力で^^

Follow me!

関連記事

  1. パーマスタイル

    撮影会 in 国立 SOL

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。