ヘアセットについて   ~国立美容院~

結婚式にお呼ばれで行くとき、髪型どうするか迷いますね。

服装も普段より華やかだと、髪もセットしないと合わないですからね。

せっかく美容院でセットするなら、自分でできない様な

服装に合う髪型にしたいです。

最近は、ラフなセットが流行です。 波ウェーブつくって

サイドからバックはゆるく編みこみ、下のほうにまとめる、、、

くるりんぱして、フィッシュボーンで編み込んだり、、、

全体を巻いて、ウォーターフォールで編みこむ、、、

可愛いですよね。

このスタイリングで大事になるのは、細部への拘りと

ポイントをつくるということだと思います。

後れ毛の分量と巻き方、前髪で個性や可愛らしさを出す。

リボンや花を髪でつくる。

かぶりやすい髪型だからこそ、完成度を上げていきたですね。

Follow me!

関連記事

  1. サロンカラーとホームカラーの違い

  2. シンプルにシェラックネイル

  3. 新トリートメント登場!!

  4. パーマ〜リアルサロンワークstyle〜

  5. 新トリートメント oggiotto(オッジオット)入荷しま…

  6. ヘアエクでイメージチェンジ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。