新トリートメント登場!!

最新のシステムトリートメント【フローディア】を導入しました!!
特徴をまとめていきます!

医学発想の新技術『バルネイドシステム』
ダメージ部分だけに反応して、補修成分をケアバルーンで内包するバルネイドシステム。
従来の技術では補修成分が流出しやすかったメラニンクラック(メラニンは縦にいくつも連なっているため、ブリーチや紫外線で分解されると、毛髪内に大きな空洞ができます。これをメラニンクラックという)へのアプローチが変わります!ブログ画像メラニンクラックのような大きなダメージにもバルーン状に定着する事で、流出しにくく高い補修効果を発揮します!ブログ画像さらに、従来のケア方法では成分がダメージ部分以外にも過剰に付着してしまい、不自然なギラつきやベタつきで髪本来の質感が実現できない場合もありました。ブログ画像新しいバルネイドシステムでは、ダメージ部分に選択的に反応し、補修することで髪本来のベタつきのないサラサラとした自然な質感を実現できます!

サラサラ軽いのにまとまる、新質感♪
内側から輝きあふれる自然な艶髪を実現できます!

ダメージは気になるからトリートメントはしたいんだけど、あまり重たい仕上がりはちょっと。。。
べたついてボリュームが無くなるのは嫌だ。。。
などなど、感じている方にオススメです!!

Follow me!

関連記事

  1. スタイリングとお手入れについて

  2. ヘアエクステQ&A

  3. Hello world!

  4. サロンカラーとホームカラーの違い

  5. ヘアエクでイメージチェンジ

  6. シンプルにシェラックネイル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

サンプルページ

これはサンプルページです。同じ位置に固定され、(多くのテーマでは) サイトナビゲーションメニューに含まれるため、ブログ投稿とは異なります。サイト訪問者に対して自分のことを説明する自己紹介ページを作成するのが一般的です。たとえば以下のようなものになります。

はじめまして。昼間はバイク便のメッセンジャーとして働いていますが、俳優志望でもあります。これは僕のブログです。ロサンゼルスに住み、ジャックという名前のかわいい犬を飼っています。好きなものはピニャコラーダ (通り雨に濡れるのも) 。

または、このようなものでもよいでしょう。

XYZ 小道具株式会社は1971年の創立以来、高品質の小道具を皆様にご提供させていただいています。ゴッサム・シティに所在する当社では2,000名以上の社員が働いており、様々な形で地域のコミュニティへ貢献しています。

新しく WordPress ユーザーになった方は、ダッシュボードへ行ってこのページを削除し、独自のコンテンツを含む新しいページを作成してください。それでは、お楽しみください !

Follow me!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。