新トリートメント登場!!

最新のシステムトリートメント【フローディア】を導入しました!!
特徴をまとめていきます!

医学発想の新技術『バルネイドシステム』
ダメージ部分だけに反応して、補修成分をケアバルーンで内包するバルネイドシステム。
従来の技術では補修成分が流出しやすかったメラニンクラック(メラニンは縦にいくつも連なっているため、ブリーチや紫外線で分解されると、毛髪内に大きな空洞ができます。これをメラニンクラックという)へのアプローチが変わります!ブログ画像メラニンクラックのような大きなダメージにもバルーン状に定着する事で、流出しにくく高い補修効果を発揮します!ブログ画像さらに、従来のケア方法では成分がダメージ部分以外にも過剰に付着してしまい、不自然なギラつきやベタつきで髪本来の質感が実現できない場合もありました。ブログ画像新しいバルネイドシステムでは、ダメージ部分に選択的に反応し、補修することで髪本来のベタつきのないサラサラとした自然な質感を実現できます!

サラサラ軽いのにまとまる、新質感♪
内側から輝きあふれる自然な艶髪を実現できます!

ダメージは気になるからトリートメントはしたいんだけど、あまり重たい仕上がりはちょっと。。。
べたついてボリュームが無くなるのは嫌だ。。。
などなど、感じている方にオススメです!!

Follow me!

関連記事

  1. まつ毛の魅力引き出します

  2. スタイリングとお手入れについて

  3. サロンカラーとホームカラーの違い

  4. Hello world!

  5. 練習風景

  6. ヘアエク増毛 施術例

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。