ノンジアミンカラー施術例    

カラーリングのかぶれはジアミンという成分に起因します。

solで取り扱っているカラー剤の一つにカラーバターがあります。

カラーバターも多くのメーカーがあり、その特色も様々です。

当サロンで取り扱いのものは、大きく3つの特徴があります。

1.ノンジアミンである。(ジアミンが入っていません)

2.黒髪を明るくできる。(アルカリを混ぜることでトーンアップができます。)

3.白髪を染めることができる。(黒のカラーバターを混ぜることで白髪を明るく染めることができます。)

実際のカラー施術の実例です。


根元が2cmほど伸びていて、毛先は黄色く褪色しています。

モデルは肌が弱く、いつもは地肌につけずにカラーリングをしています。

根元からしっかり塗布していきます。

白髪も少しあるので黒も混ぜています。

加温します。

頭皮は少しピリピリしますがおさまってきます。

放置時間は40分ほどです。

優しい薬剤なので長めに置きます。

仕上がりです。

新生部も明るく染まり、白髪もカバーされています。

色味はツヤと透明感があり、とてもキレイな仕上がりです。

頭皮はまったく痛くもかゆくもないそうです。

カラーリングでお悩みの方は、是非一度相談してください。

Follow me!

関連記事

  1. 日本一安全なシャンプー!!

  2. カラーについて  ~国立SOL~

  3. あの頃に戻る!!

  4. ヘアエク施術例     ~国立SOL~

  5. ヘアエクについて     〜国立の増毛ができる美容院〜

  6. キュプアスカラーバター

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。