ヘアエク施術例     ~国立SOL~

『ヘアエク』とは、地毛に人工毛を結んで増やす増毛法のことです。

マツエクのように気軽に増毛を楽しんで欲しいという

思いからこの名前がつきました。

接着剤などは一切使用しないので髪と頭皮に優しい方法です。

前髪部分であったり、つむじ付近など人によって気になる所は

異なります。SOLでは、お客様の気になる部分のみに1シートから

付けることができます。

1シートは50束の人工毛が入っています。

毛束は、2本、4本、6本から地毛の太さに合わせて選びます。

実際の装着例です。

こちらのお客様はフロント部分が気になるということで

前髪の毛流れに合わせてヘアエクをつけていきます。

1本づつ丁寧にしっかり結んでいきます。

施術中の痛みなどはありません。

椅子に座った状態かベッドで寝た状態かのどちらかの

体勢で付けていきます。

*個室にベッドがあります。

4本ループで2シート半を装着しました。

毛の本数だと500本となります。

ふんわりボリュームアップしました。

より若々しくみえますね。

つける前と同じアングルです。

今回の施術ですと、2時間ほどで16200円(税込み)です。

*11月末までキャンペーンでこの料金となります。

通常ですと、20300円となります。

気になる方はぜひ一度お試しください。

Follow me!

関連記事

  1. 秋ネイル  靴を選ぶように指先も遊んじゃおう!

  2. あの頃に戻る!!

  3. ノンジアミンカラー

  4. 成人式について  ~国立美容院・立川美容院~

  5. ヘアエク (増毛)  ~国立美容院~

  6. ヘアエクステQ&A

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

サンプルページ

これはサンプルページです。同じ位置に固定され、(多くのテーマでは) サイトナビゲーションメニューに含まれるため、ブログ投稿とは異なります。サイト訪問者に対して自分のことを説明する自己紹介ページを作成するのが一般的です。たとえば以下のようなものになります。

はじめまして。昼間はバイク便のメッセンジャーとして働いていますが、俳優志望でもあります。これは僕のブログです。ロサンゼルスに住み、ジャックという名前のかわいい犬を飼っています。好きなものはピニャコラーダ (通り雨に濡れるのも) 。

または、このようなものでもよいでしょう。

XYZ 小道具株式会社は1971年の創立以来、高品質の小道具を皆様にご提供させていただいています。ゴッサム・シティに所在する当社では2,000名以上の社員が働いており、様々な形で地域のコミュニティへ貢献しています。

新しく WordPress ユーザーになった方は、ダッシュボードへ行ってこのページを削除し、独自のコンテンツを含む新しいページを作成してください。それでは、お楽しみください !

Follow me!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。