ヘアエク増毛 施術例

当店のヘアエクについて実際の施術例をご紹介します!!

ヘアーエクステンションって何??
という方はブログで説明がありますので是非見てください!ブログ画像今回のケースは頭頂部の
頭皮の見え方が気になるという事でした。

やや細め、軟毛のお客様です。ブログ画像自毛1本に対して

2本結ぶ2本ループと4本結ぶ4本ループがあります。

それらをMIXして約400本の人工毛を結んでいます!

お客様の髪の毛の状態によって2本ループ、4本ループを使い分けます。

通常の太さの方でしたら4本ループを使い、効果的に増やすことができます。

毛が細かったり、柔らかい方は2本ループの方が負担がなく、しっかり結びつける事ができます。

ブログ画像施術後、気になるポイントが分からなくなったのが確認いただけたでしょうか?

トップの毛に結びつける事で

立ち上がりやボリュームUPも期待できます!

結び目は小さな玉のようになります。

自毛を分けて近づいてみないと分からないくらいです。
2本ループの方が結び目は小さくなりますので目立たせたくない場合はそちらがオススメです!

シャンプーやブラッシングは通常通りできます、

耐熱素材ですのでストレートやカールアイロンも使用できます!!ブログ画像
本数は必要な分だけ、カウンセリングのうえ決めていきます。

料金は、お客様のご要望の量だけ結び、その都度精算いたします。

高額な契約やセット料金などありませんので安心してお試し頂けます!

興味のある方はカウンセリングだけでも承りますので
お電話にてお問い合わせください

SOL 042-505-8763

Follow me!

関連記事

  1. 酸性ストレート

  2. ショートボブ

  3. シンプルにシェラックネイル

  4. パーマ〜リアルサロンワークstyle〜

  5. まつ毛の魅力引き出します

  6. Hello world!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。