ヘアエクステQ&A

目次

ヘアエクステについて、よくある質問をご紹介します!

ブログ画像

Q1 結ぶ技術は痛くないのですか?
  ほとんど傷みはありません。皮膚に針を刺したり毛を植えたりすることは一切なく、1本1本地毛に丁寧に結んでいきます。

Q2 形状記憶人工毛の結び目は目立ちますか?
A ほとんど目立ちません。お客様の髪の色に合わせて形状記憶人工毛の色を選んで結んでいきますので他人には分かりません。

Q3 地毛への負担はかかりませんか?
 余計に地毛が抜けることはほとんどありません。
地毛に全く負担がかからないわけではありませんが、使用している形状記憶人工毛は水分を吸収しませんので非常に軽いです。
お客様の地毛の太さによって使用する形状記憶人工毛を使い分けて1本1本キメ細かい技術で施術しますので、皆さまが思うほど抜けません。
ただ誰にでもヘアサイクルにより自然脱毛がありますので、ご了承ください。

ブログ画像
Q4 パーマ、カラーはできますか?
 出来ます。今まで通りのヘアースタイルが楽しめます。
ただ人工毛にパーマがかかったり、色を染められるわけではありませんので施術前にしっかりカウンセリング、相談をさせて頂きます。

Q5 カツラ、ウィッグとどう違うのですか?
 カツラやウィッグは、どちらかというと帽子をかぶるという感覚で毛量がどっさりある物が普通です。ヘアエクステは地毛1本1本に結んでいきますので違和感が少なくてとても自然ですし、地毛と同じ感覚でシャンプーやドライヤー、アイロンも出来ます!
この技術の一番良い点は、ご自身の欲しい量を自然に増やせることです。ブログ画像その他、疑問などございましたら何なりとお問合せください!
お待ちしております。    スタイリスト 横山

Follow me!

関連記事

  1. ヘアセットについて   ~国立美容院~

  2. ヘアエク増毛 施術例

  3. まつ毛の魅力引き出します

  4. 練習風景

  5. パーマ〜リアルサロンワークstyle〜

  6. 酸性ストレート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。